さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceですバラ





みなさま おはようございますビックリマーク




今日も お天気に 恵まれそうですね晴れ






週末は 湘南ドライブに行きました車


夫婦デ-ト パ-ト②(←今 決めましたかお パ-ト①はバ-)






逗子マリ-ナ船







{5417E302-65C8-4977-ABB8-7AA607A12FA1:01}

fe2015



海なし県で暮らしていますと 海を見ただけで テンションが


上がりますアップ



ヨットハ-バ-から 江の島が 見えました目


{510FBA30-4B1B-4151-A590-5A5FF44FD96D:01}








逗子マリ-ナ内 RIVIERA *GRAND BLUE *






{B745F57F-111D-442C-820E-6C96211E551E:01}












{085A4845-7E38-4E4F-8FDB-5BD6F8B25869:01}














{52B755DF-5EA3-4463-A3FB-6FC5C6139285:01}












{A6B5F0B1-D0FB-42FD-A6B1-B935C8313A71:01}




シ-フ-ドのコ-スを いただきましたがナイフとフォーク

地元の食材を たっぷり使った 絶品でしたぺこ











{ECAB06DB-F156-4F07-9F1A-66B145D8963C:01}



海からエネルギ-を もらいましたアオキラ

2人で ドライブしたのは何年ぶりでしょうはてなマーク


子供が 生まれてから 初めて !?





毎年 冬に 家族で苗場スキ-旅行に行きますが 今年は


息子達との予定が立たず もうすでに 年内に行って


来ました 最近は 時間を取りやすい 近くの日帰り温泉


( さいたま 清河寺温泉)などで 楽しんでいます温泉



この日も 息子達は 学会の準備やら デ-トやらでラブラブ


忙しそうでした(笑)





家族4人での外出も 思いがけずの夫婦デ-トも どちらも


それぞれ 楽しいです好






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





お教室の 準備も進んでおりますブーケ2








みなさま 素敵な 1日を。。。





読者登録してね






Flower Elegance