さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceです薔薇



みなさま こんにちはビックリマーク




レ-スのカ-テンから こぼれる 陽だまりに 心


温まります晴れ



今日は 立春ですね 明日は 雪の予報が出ており雪の結晶



寒さはピ-クかもしれません でも 私は 今の時期が



嫌いではありません クリスマスの頃星と比べると



日が長くなった事を 感じられ 嬉しいです音譜



夕べは 節分 頼んでおいた 恵方巻を 友達が 届けて


くれました 寒い中 ありがとうラブラブ



西南西を向いて いただき 年の数の豆も。。。



私は 途中で飽きる程でしたあせる



その後 息子達と3人で 豆まきをしました三日月



お面をかぶった 鬼に 落花生を 投げます


(掃除も 楽で あとから 食べられます)



容赦なく 当てるので 鬼が痛そうでした(≧▽≦)




チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ




話が前後しますが 週末は 夫婦で 夜 出かけました星空


同じ家から一緒に行って。。。デ-トと言えるのでしょうかはてなマークあせる



息子達はそれぞれ 予定があったので 2人で夕食ナイフとフォーク



その後 パレスホテルのバ- ROYAL OAK に行きました



英国調で 落ち着いた 雰囲気でした カクテルグラス



初めてです バ- 自体 結婚式の夜に泊まった ホテルホテル



で行ったきりかもしれません あとはテレビで 見る



ばかり 目 一応結婚記念日の月だったし ゆっくり



話ができて良かったです音譜 子供の成長と共に こんな時間



が 取れるようになったんだなあと つくづく思いましたぺこ








{5C8DB1B1-4431-459E-BB07-0F4C013E162F:01}

fe2015





さすがに カウンタ-に座る勇気はありませんでしたあせる




みなさまの 節分はいかがでしたかはてなマーク



たくさんの福が訪れますように。。。





読者登録してね












Flower Elegance