さいたま市のプリザ-ブドフラワ-教室
Flower Eleganceです薔薇



みなさま こんにちはビックリマーク


青空が 広がり 晴れています晴れ


風が あり 凧が良く飛びそうですぺこ


(息子達が 幼い頃は 今頃 良く 凧上げをしていましたアップ



第2 木曜日は 土呂会場レッスン 教室初めでしたNEW



総合住宅展示場 大宮北ハウジングステ-ジ内


モデルハウスです 全館空調で 快適です音譜



みなさまと 新年の挨拶を交わし レッスンに 入りました


前回のお正月アレンジが 親戚の方達にも 好評で


お役に立てた お話を 聞くことができて 嬉しかったです好


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


1月 レッスン 作品は シルバ-ラウンドベ-スアレンジ



メルロ-ロ-ズは 親元の ビロ-ドのピアノカバ-から


インスピレ-ションして 選んだ事 みなさま(@_@) (☆。☆)(笑)


ながらも 気に入って頂けました音譜


細かいパ-ツが 多かったですが みなさま 綺麗に


仕上げて頂きました ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




{BEE3D3E7-68F2-4922-88AC-57CC8E7038B1:01}

fe2015


又 次回 来月 ご自宅で飾った感想を 伺えるのを


楽しみにしています('-^*)/


みなさま 寒い中 ありがとうございました


リボンリボンリボンリボンリボン



お部屋を 暖めて 準備してくださってる スタッフの方々


いつも お世話になり ありがとうございますラブラブ


今年も よろしく お願い いたします


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ



新成人の方々 親御さま おめでとうございますクラッカー



みなさま 素敵な1週間を。。。



読者登録してね






Flower Elegance