さいたま市のブリザーブドフラワー教室
Flower Eleganceです


みなさま、こんにちは!晴れ

お陽さまが出ていますが

風が冷たいですねDASH!

各地で 大雪の 報道が出ているようですが

みなさま、お住まいのところは、大丈夫

でしょうか?

充分に お気をつけくださいませ。


{2901F89B-3798-408C-B464-158EC43DAC96:01} fe2014.12


サンタさんが いっぱい音譜


昨日、ダスキンさんにいただいた

カレンダーの挿絵です。とても

キュートで、ほっこりしましたラブラブ



我が家の クリスマス ホームパーティー

は、すでに済みましたクラッカー

家族4人の予定の、調整が だんだん

難しくなってきて、前倒ししましたあせる


いつものように、お肉屋さんで、丸鳥を買って

オ-ブンで焼き、ケ-キ屋さんでスポンジだけ

焼いてもらって、次男が 作ってくれました。

いちごいちごいちごいちごいちご



街の イルミネーションも、綺麗ですね

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

やっぱり、クリスマスまでは、ワクワク

しますねビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ

みなさまは いかがですかはてなマーク 読者登録してね