男子高校生の日常

男子高校生の日常

高校二年生の普通の男子高校生です。

なんとなくでブログを始めてみました。

まだ、日本語力の足りない男子高校生ですが、高校生の日常のブログを見に頂けたらなと思います。

固い感じですみません笑

Amebaでブログを始めよう!



こんにちはー!



昨日ですね、











陽だまりの彼女見に行ってきました!


ちょうど友達の誕生日でしたので友達の見たい映画を見ました。




もーねー、



何て言ったらいいんだろ


とりあえず心が暖まり優しくなれるけどちょっぴり寂しいそんな映画でした。



久しぶりにいい映画を見れて充実した日でした!



まとまりがないですけど…笑


では!

Android携帯からの投稿