陽だまりの彼女こんにちはー!昨日ですね、陽だまりの彼女見に行ってきました!ちょうど友達の誕生日でしたので友達の見たい映画を見ました。もーねー、何て言ったらいいんだろとりあえず心が暖まり優しくなれるけどちょっぴり寂しいそんな映画でした。久しぶりにいい映画を見れて充実した日でした!まとまりがないですけど…笑では!Android携帯からの投稿