デヴァリエさん!暖かい気持ちをありがとう~! | いろいろなシーンに合わせて選べるアクセサリ

いろいろなシーンに合わせて選べるアクセサリ

プレゼントにピッタリのアクセサリを世界中から探して見ました。


初めてデヴァリエさんでピアスを注文したと時は
可愛いハートのピアスのオマケが付いていて凄く嬉しかったです。

2回目にネックレスを注文を注文した時は悲しいことに在庫切れだったんだけど、
丁寧に電話くれて凄く嬉しかったです。

3回目の注文は時計、手書きのお手紙もらって凄くうれしかったです。

なんだかデヴァリエさんには”ほっ”とする暖かい気持ちが隠れています。
だから、ページを見ているだけでも大好きなお店。

一人の夜につい見ちゃう♪
これからも、身近に感じる暖かさを宜しくです。

キラキラのジュエリーをお探しなら、絶対オススメです★

http://item.rakuten.co.jp/devarie/f673/