オーストリアクリスタルのキラキラにはまった・・・ | いろいろなシーンに合わせて選べるアクセサリ

いろいろなシーンに合わせて選べるアクセサリ

プレゼントにピッタリのアクセサリを世界中から探して見ました。


キラキラにはまった・・・

もともと、キラキラ輝くものが大好き・・・
展望台の夜景とか
グラスの中の氷とか
夜中の子猫の目玉とか

自己主張が強いってよく言われるけど・・・
ピアスやリングもどうせ着けるならキラキラ目立つ物を選んじゃう
好きな物を好きって素直に言っているだけ・・・

だからキラキラがあると私の瞳も輝いちゃう☆

デヴァリエってお店で私の好きなキラキラをいっぱい見つけた。

早速、買ってみた
私にジャスト
デヴァリエにはまった・・・

http://item.rakuten.co.jp/devarie/e491/