今日は釣り券の購入 | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。


近所のB-GETSさんでも、取り扱いを初めたようで、新年度分の釣り券を購入して来ました


バス以外にも釣りをするので、これで全区域で堂々と釣りできます


いろんな魚の放流事業や、水辺保全に繋がり、次世代のアングラーへと、自然の遊び場を繋いで行く活動に繋がることを期待しています