久しぶりに水辺に | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

今日も娘の帰宅が早いので、昼から1時間だけ水辺にGO🚗


少し水深ある護岸でシャッド巻くと、明らかに違う魚種のバイト


45センチくらいの鯉でした


冬時期にはよくある違う魚種バイト


なんとかルアー回収できて良かったです

生命感を感じられたので、これにて撤収


年内に、釣り納めバス釣りたいなぁ🎣