北のハイランドレイクで、癒しの釣行 | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

今年も、桧原湖へ🐟



磐梯山の景色は雄大ですね


今年は、例年よりも水位低めで、いつもほど簡単ではないですが、ここは桧原湖!


下手くそな自分が上手くなったと錯覚するくらい、たくさん釣れてます







数もたくさん釣れてます

キーパーサイズだけでも、30本超え



今日は疲れたので、詳細は改めて



裏磐梯の仲間にも久しぶりに会えて、楽しい旅です