夕方前に少しだけ水辺に  なんとか釣れました | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

せっかくの連休だったので、釣果出したいと思って、近所の水辺に出撃


某エリアにて、リリースフィッシュの密度濃さそうな場所





なんとか釣れました

それにしても、簡単では無いですね😢


キーパーサイズが入ったので満足です


釣れたから帰宅→→庭先果樹園のお世話して、連休終了


台風🌬近づいてきてますが、被害少なく通過してくれる事を祈ります