今日は天気に恵まれた裏磐梯 | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

昨日の雷雨から一転、今日は晴れ模様の桧原湖


磐梯山もきれいに見えて、楽しい一日でした


例年、この時期にしか行かない初心者の私でも、たくさん釣れてしまう、素晴らしい環境




たくさん釣れたので、画像は割愛


いろんな柄のスモールマウス釣れました


虎柄綺麗なやつだったり、異様に黒いやつ

体高あって思いのに、短いやつ

お腹ポッコリくんもいました


アフター回復系は、よく引きますね


途中からサイズ気にせず、釣りまくりモードで、楽しく遊べました

もう数なんて、数えていません

とにかくたくさん釣れて満足


昨日の分まで、数釣りして癒されました