小さなスイベルが重要ですね | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

今日も家事を済ましていたら、時間無くなり、娘の帰宅前に45分だけ水辺に立てました


最近、とりあえず行けば釣れる霞水系の某護岸

ここで、一人でいろいろ試してます



シャッドとライトキャロを交互にズル引きテクトロで、可愛いサイズながらもバイト多発!



ライトキャロに、中通しシンカーとオーナー針のダブルクレンスイベルの組み合わせでバイト取ると、バイトの瞬間が楽しさ数倍です



今日はローライトコンディションも相まって、バスもやる気あったようで、短時間ながらも楽しい水辺でした



今日も、仕事の疲れを癒してくれる霞水系フィールドに感謝します