近所の霞水系某所  誰にも会わずに、帰宅 釣れたから良し | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

この間釣れた、タックル一つだけ持って、水辺にGO!


スモラバPTDにジャスターホッグのセット


でも、今日は可愛いサイズでした



スモラバ全体が、口に入らなそうなヤングバスでした



合わせたら、空中まで吹っ飛んできました



でも短時間で釣れたから満足☺️


速攻帰宅しました



うお座