久しぶりにキロアップ釣れて、うちひしがれ、病んだ精神が癒されました | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

万年平社員お父さんは、一週間釣り行かないと病んでしまう病気にかかっている釣りバカなんで、今日は家族に午前中、2時間だけ自由時間をいただけました


久しぶりに霞水系の水辺に立ち、水中の季節の変化を確認


流れ込みや水門周りには、何やら小さいハッチの群れが見えました


季節は一気に進んでますね


短時間釣行なんで、いつも以上に全集中!シャローカバー勝負!


時間無いから水深1m未満のカバーで、テンポ良く回ると、読み的中🎯


カバー下ギリギリで、日光浴していそうな健康的バス狙い



キロアップ連発!





カバー下で引き込む当たりを感じフッキングに移る瞬間は最高💕





カバーから引きづりだしキャッチ


お腹ブリブリ ウェイト充分❣️




仕事で何の資格取っても、何をどうやっても評価されない私ですが、確実に積み重ねた釣りの技術は、体が覚えていてくれました



背筋使ったフルフッキング面白い、病みつきになります



久しぶりのカバーゲーム楽しかったです


ますます釣り🎣が好きになりました