今日も子バスに遊んでもらえました | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

家庭の都合で、今日も子供の帰宅前、水辺で1時間のフリータイム。

最近子バス入れ食いエリアで、いろいろルアー変えながら遊びました。


ワームでも、ハードルアーでも釣れども釣れどもみんなノンキーサイズ。



今年はトーナメンターでは無いので、ひたすら癒されます。

楽しい釣りで、遊びます。

仕事のやな事、全て忘れます。

気の向くままに、限られた時間で最大限遊びます。


釣れればハッピー!
素晴らしい霞水系に感謝です。




今日のヒットルアー、一覧

【メール便可】GETNET×カルティバ ジャスターフィッシュ 2.5

【メール便可】ラッキークラフト ベビーシャッド 50FC

ケイテック(KEITECH) スイングインパクト 3インチ 【ネコポス配送可】

【メール便可】ジャッカル RV ドリフトフライ 3インチ

【全3色】スミス ゲーリー イモグラブ 40 (ブラックバスワーム)