今日は何の日? | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

今日は4月22日、語呂合わせで『良い夫婦』の日だそうです
海外挙式憧れてる方もいるでしょう


コロナによる自粛で、家庭にいる時間増えて、家庭環境ギスギスしてコロナ離婚みたいな言葉も出てきましたね

コロナ影響で、結婚式やハネムーン💒旅行✈️を延期せざるを得ないカップルもたくさんいる事でしょうね


ジューンブライド目指しての計画立ててた方々も、ウエディングプランナーの方も仕事が止まったケースも。





なんだか最近、ブログが釣りブログでなくて、いろんな方向性持ち始めました。

時間持て余す子供達と、いろいろやって過ごしてます。トランプ、UNO、オセロは定番。

最近、ナンジャモンジャもやってます。

意外にも盛り上がるゲームですね。
頭使いますよ。



時間あって暇なときは、今後もいろんな分野の記事を書いていきましょう。

お暇な方、今後とも当ブログにお付き合いくださいませ。