沖縄の支援金額集まりが凄いとラジオで聴きました | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

沖縄首里城の火災復興支援が、すごい金額集まっているそうで。
支援率、最速らしいですね。
まだまだ増加中。

気になって調べてみたら目標額、はるかに超えてました。





ふるさと納税気になって、いろいろしらべたら、金額高いものもあって🎣釣り竿とかエギとか返礼品あるんですね。
しかも楽天市場から納されるとは、、、

以下、なかなかの金額リストです。




流石にここまで自分の懐事情では、お高い金額ですね。

ただ給料天引きされるくらいなら、いろんな納税して節税しましょうね。


納税は国民の義務。
払い忘れが、徳井にいや得意にならないように。