計量の時間です。 | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

ベイトの重さはどの位企画、第2弾。

我が家の金魚に御協力いただきまさした。


比較対象にブリキンJr.並べてます。

気になるウェイトは?



意外と重めです。しっかり餌を毎日食べてますので、お腹も膨らんでおります。

金魚=ヒブナですからね。


ちなみに参考までにブリキンは?

パッケージに書いてありますが、約32gです。


今後の参考にしてくださいませ。