当たり前 | 看板娘の奮闘記。

当たり前

昨日の営業がとても楽しかったです♪


たくさんのお馴染みのお客さんが来てくださり、

あっちこっちとテーブルを周り、

楽しくて、可笑しな会話。

頬が上がりっぱなしで痛いくらい。

でも、その痛みも心地よく。

お客さんに気持ちよくをお酒を飲んでもらえる。


『女将らしい』

久しぶりにそんな仕事をしたと思いました。

じゃ、、いつもは女将らしくないんかい・・・??

そうではないですけど、、



当たり前だと思っていた毎日が当たり前でなくなったとき、

人は初めてそこで、当たり前のことがどれだけ有り難く、幸せなことなんだと気付きます。


笑顔で仕事ができること。

この仕事がやっぱり好きだと想うこと。

今のこの環境に幸せを感じる今日この頃です。



渡邊社長より、、


当たり前の毎日は、当たり前にはありません。

今までの行動と信頼があってこそ今日があり、明日があります。


今日も明るく元気に、当たり前でない1日を過ごしてください。



どうもありがとうございます。



女将  あずさ