浅草 | 看板娘の奮闘記。

浅草

なかなか更新できず、、スミマセン、、

ちょっとバタバタしておりまして、、

それも・・・またいずれ・・・


さて、東京観光の続きを・・・


続いては浅草です!

浅草にある『亀十』というお店のどら焼きを買うために。

とーってもおいしいんです♪


しかし、、

運が良いのか、悪いのか、、

この日は三社祭りの日でした。。

なので、雷門のちょうちんもしぼんでました。。。

残念、、


その代わりかわいい門番がいました。

みんなに触られても嫌がりもせず、寝ておりました。

猫にしては珍しいですよね、、

うちの猫とは大違い。


門をくぐると



すんごい人・ひと・ヒト!!

遥か向こうに浅草寺が、、

一向にたどり着きません・・・


さらには途中でワッショイ、ワッショイやってきます。
外国人の方も一緒に担いでてカッコよかったですvv


結局、時間がなく、途中で引き返しました・・・

煙も頭にかけれなかったし、、

おみくじも引けなかったし、、

残念です。。


でも、行かなくてはならない場所があるんです!!

それが今回の第一目的ですから音譜



女将 あずさ