昭和ハワイアンアーケード | 看板娘の奮闘記。

昭和ハワイアンアーケード

ただいま蒲郡競艇場内で開催中の

『昭和ハワイアンアーケード』





私はこのブースにおりました。

ロコモコ作ってました。

うまそーっす。




ほかにもブースが並んでいます。

ここ一画だけがハワイアーンハイビスカス

スタッフはアロハシャツを着て。

もちろん私も着ました。




ステージもあります。

今日はウクレレの高木ブーさんがゲストです。

私は途中で体調が悪くなってきて、

見れずに帰ってきました・・・

役立たずです・・・



ザ・競艇。

あの迫力。


ロコモコ作ってたんで、てっきり休憩のときに食べれるんだと思ってました。

秘かに・・・楽しみにしてました。

でも、お弁当が支給されました(´⊇`)

しっかり食べてやりました。


そしたら、

蒲郡プリンセスホテルの「ごまプリン」。

がまプリくれましたドキドキ

うみゃーぃぃぃぃぃ!


こんな感じで蒲郡楽しんでました♪

何しに行ったんだか・・・(´∀`)



女将 あずさ