母「おちび起きなさい。さっきから携帯のアラームがうるさいわ」
俺「・・・zzz」
母「・・・。棚にあった抹茶ラテ、全部飲んでしまおうかしら」
俺「お母様おはようございます。目覚めのよい朝ですね」
母「・・・。そうね」
どうも、やっぱり日曜日の朝に早起きはどうも慣れないおちびです♪
今日は午前からBIGと少佐と3人で公園に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
大宮公園ヘ(゚∀゚*)ノ
いやぁ~やるじゃない^^
日曜日と言うこともあって、家族連れの人たちで賑わっていました☆
フリスビーをしたり、スケートしたり♪
公園で遊んだ後は腹ごしらえだッ!・・・と、いうことで。
ドライブスルーッ!(°∀°)b
マック(°∀°)b
ビックマック!(°∀°)b
うみゃぁ~ε=(。・д・。)
店「赤いコーンのところまでお進みください」
少佐「あ・・・はい」
店「・・・お客様!赤いコーンまでお願いいたします!」
少佐「あ!はい!!!」
俺・BIG「・・・。(一回目のを聞き逃していたな・・・)」
ほんで。
バンダイ書店( ̄* ̄ )
いやぁ~ファイズのベルト買取4000円ってどういうこと!?マジきれそう。
ガタックゼクターが5000円だったぞ!馬鹿野郎!
今度お金たまったらディケイドドライバー買お♪
そして最後に大きなショッピングモールへ!
そこにウルトラマンセブン登場!!!
なんだって( ̄▽ ̄)=3
なんとエスカレーターから登場!なんてかっこいいんだ!(どっからでてきてんだw)
まぁそんなこんなな一日♪
楽しかったw
彼女と電話するタイミングをミスったなぁ・・・まじ申し訳ない。
次に電話するときはめいっぱいや♪
明日からは大学!今レポート作成の最中です☆
頑張るぜw