5/22@日焼けの時期
こんにちは!
今週は久留米での練習でした。
今回の練習はブラス、ドラム、カラーガードが皆 別の場所での練習となりました。
パーカッションコンテスト、カラーガードコンテストの本番が近いのでパーカッションとカラーガードは各々のshowの練習をとことんしました。
パーカッションパートは屋外での練習だったので日焼けしまくりのメンバーも多数いましたが暑い日差しにもまけずにshowのクリーニングをしました。
カラーガードもshowの練習を新たに入団したメンバーも加えクリーニングしました。
ブラスパートはシーズンのshowの楽譜が届いてるためMMのベーシックをしながらshowの曲練習をしました。
この時期は各パートが各々目標を立て練習しています。
パーカッション、カラーガードコンテストが終わった後の全セクション合同でシーズンの練習するのが楽しみです。
暑い夏と一緒にメンバー達の思いも熱くなってきてます。
2016シーズンも始まりましたが「ドリスカの練習を見てみたい!!」という方!
見学はいつでも自由です!
マーチングに興味のある方!
将来ドリスカでプレイしたい方!
日曜日をエンジョイしたい方!
そんなあなたの見学・入団をお待ちしてます。
今週の一枚
ヘビー級シーソーゲーム










