9/13@大川市民体育館 | 福岡ドリームスカウツ

9/13@大川市民体育館

こんにちは!

今週は大川市民体育館で練習がありました。
大川での練習は初めてで
この日の練習はなぜか大川についての余談からスタートしました。笑
{64D8E6A4-CCB7-468D-AD8F-78EAC52DDD07:01}


県大会後最初の練習日でこの日はさっそく3曲目のドリルチェンジからスタートしました。
九州~全国大会に向けさらに高度なドリルに変わってました。
{2C6A503B-6CAD-4B29-8639-67C8888CE27B:01}

{DA78DD84-BDA4-419C-809D-4C9BECF313F1:01}

{4CAD9F96-DF2C-47B5-9F05-3A791AB9A9F6:01}

ドリル読みの後は4曲目の合奏でした。
次週は4曲目のドリル読みもあるのでいよいよ2015ドリスカのshow完成間近です!
{FDDB80AD-E18C-49EF-89B8-95D15E16B05B:01}

{951B7AC2-7533-44E7-9141-8D6B763BC054:01}

{F1082B32-53AB-4986-8920-AA1E60F5F4BD:01}

{5E60D51C-077B-4020-9BE1-C7F4BFE60E26:01}

{DB8E7F0A-90FA-4292-9A3C-7E9813E58AF9:01}

来週はいよいよ秋合宿です!
日曜~火曜の連日練習でここでshowの完成に向けガッツリ練習します!

県大会で出た課題や反省も合宿でしっかり改善し九州大会に向けshowのクォリティを上げていきます!

※練習スケジュール、見学希望、演奏会情報、大会の結果など
もっとドリスカを知りたい方はHPをご覧下さい。
Facebook、Twitterも運営してますのでこちらも要チェックです!

HP


http://dreamscouts.web.fc2.com/









































今週の一枚
華麗なバランス感覚を見せるも周りの表情はどこか冷たいです笑
{7DBE6FB8-61F6-4581-B285-4ADD65FBB1AA:01}