9/6@福岡県大会 | 福岡ドリームスカウツ

9/6@福岡県大会

こんにちは!

いよいよやってまいりました!
この日は福岡県大会でした!

今年は各学校合同で行われる合同マーチングにもドリスカの一部メンバーが参加しました。


当日は予報では1日雨とういことで本番前のウォームアップなどがしっかりできるか心配されてましたが、ポツポツと降ることはありましたが雨量も少なく各団体無事にウォームアップできてました。

福岡県大会の本番前に海辺で各団体がウォームアップしてる「お?やってるやってる!」的な風景が個人的に好きなんで僕はテンション上がりっぱなしでした。


ウォームアップも終わりいざ本番!

県大会ではshow全てを披露することはできませんでしたが本番後はあたたかい拍手をいただくことができました!

本番後の写真撮影前に雨が強くなりバタバタしましたが写真撮影の時のメンバーの表情はいいものですね!

課題や反省点も多々ありましたが次週からの練習で改善していき九州大会ではさらにいい演奏演技ができるよう今後も頑張りますので応援よろしくお願いします。


 ※練習スケジュール、見学希望、演奏会情報、大会の結果など
もっとドリスカを知りたい方はHPをご覧下さい。
Facebook、Twitterも運営してますのでこちらも要チェックです!

HP


http://dreamscouts.web.fc2.com/








































今週の1枚
県大会は運営上写真を撮れなかったので
いつかの練習でのメンバーの自撮です。

今後もドリスカの応援よろしくお願いします。




{DE53EEC9-FC18-48CC-8896-D753F93BAEA8:01}