2月15日 I&E その3 | 福岡ドリームスカウツ

2月15日 I&E その3

Ensemble部門

No.1 タイトル「Gats」 チーム「The Dream Gats」

コメント「The Dream Gatsの1st SHOWで」

前回(2月8日練習)のブログで金管8重奏とお伝えしましたが、

やはり違いました。正しくは・・・合奏ですね。

ルーキーや普段はカラーガードのメンバーを入れてのShowでした。

1stShowということは2ndShowもきっとあるのでしょうね。
FUKUOKA Dream Scouts performance corps-gats



No.2 タイトル「仲よし6人ハート」 チーム「ラッパのみんな」

トランペット6重奏ですTrumpet

いつも自由なパートですが、一つになりました。
FUKUOKA Dream Scouts performance corps-tp6


No.3 タイトル「となりのポニョ」 チーム「トトロ&大橋のぞみと仲間たちおんぷ

コメント「二つの名作が今ひとつに!?」

左から「トトロ」と「まっくろ」と「大橋のぞみちゃん」と

全身黒タイツの「くろすけ」さんと「大橋のぞみちゃんの・・・あの人」が

来てくれましたぁ。

「まっくろ」と「くろすけ」なぜわけたのかは分かりません・・・。

それ以前につっこむところはたくさんあるのでしょうが・・・。
FUKUOKA Dream Scouts performance corps-ponyo

FUKUOKA Dream Scouts performance corps-ponyo2



No.4 タイトル「みら」 チーム「Drum Line」

コメント「よろしく!!!」

「MIRA」とはくじら座のなかの一つの星の名前だそうです。

普段はSDをしている人たちも入った

Front Pitと
FUKUOKA Dream Scouts performance corps-pit

BDです。
FUKUOKA Dream Scouts performance corps-bd
DrumLinedrumsです。

FUKUOKA Dream Scouts performance corps-line
ちなみにくじら座は11月に見えるようです。


出場したみなさんお疲れさまでした。

ハプニングもいろいろとありましたが、

(個人的にはカメラのバッテリーがなくなったことですかね・・・)

I&E無事に終了いたしましたkirakria*kirakria*


おまけ

ズクダンズンブングンゲームで場をつなぐ司会者
FUKUOKA Dream Scouts performance corps-zuku

FUKUOKA Dream Scouts performance corps-zuku2