2月15日 I&E その2 | 福岡ドリームスカウツ

2月15日 I&E その2

はい、それではIndividual部門後半戦に参ります。


No.6といいたいところですが、ハプニング発生!!

カラーガードだったのですが、音響機器から音楽が流れず・・・・・・

ということでNo.6、No.7はとりあえず飛ばします。


No.8 タイトル「Nさんは大変なSDを叩いていきました。」

SDとはスネアドラムです。念のために。

大変でしょうががんばってください。
FUKUOKA Dream Scouts performance corps-sd


No.9 タイトル「When A Man Loves A Woman」

コメント「He'd Change the world For a good thing he's found」

コメントの訳は「男は自分の全てを引き換えにするだろう。

彼が見つけた宝物のためなら」だそうです。

FUKUOKA Dream Scouts performance corps-tb



No.10 タイトル「ヴェニスの謝肉祭」

目は覚めましたか?

あの曲をメロフォンでがんばってました。

FUKUOKA Dream Scouts performance corps-mel3


さて!音響機器の調子が戻ったようです。

No.6 タイトル「自由の代償」

音楽が流れないというハプニングがありましたが、

なんとか大丈夫でしたね。

FUKUOKA Dream Scouts performance corps-cg



No.7 タイトル「Paradox Matsuda solo」

コメント「!!!」

ロボットダンスというのでしょうか?
FUKUOKA Dream Scouts performance corps-cg2


Individual部門後半終了です。

次回は最終回Ensemble部門をお送りいたいします。


おまけ

飛び入り参加してくれました。

FUKUOKA Dream Scouts performance corps-sd