忘れられない一生の思い出に、私好みのブーケを作ってほしい|大阪天王寺sourirebouquet | ウエディングブーケ専門店 sourire bouquet

ウエディングブーケ専門店 sourire bouquet

大阪、天王寺区 JR天王寺駅から徒歩3分
高級造花を使用。
会場、ドレスに合せたウエディングブーケをオーダーメイドで制作。
sourirebouquetの島野友理と申します。

天王寺/大阪 造花でオーダーメイドのウエディングブーケを制作するスーリルブーケ

 

 

 

  ご結婚が決まり、会場が決まり、

  ドレスが決まり・・・
  次は、お花関係ですね🌸

 

  ウエディングブーケも

  この段階で打ち合わせがあります。

 

 

  通常なら、

  会場と提携している花屋さんと、

  話し合い、決めていかれることと思います。

 

  でも、打ち合せは、

  写真を使って確認したり
  口頭で行うものが多いですね。

 

  当日、

  式場から渡されたブーケを持たれた方は、
 「イメージと違って、気持ちが萎えた」
  というご意見もありました。

 

 

  ということは・・・🕊️

 

 

  どんなブーケを持つことになるか、

  分からないまま当日を迎えることに

  なってしまうのです!!

  それって不安じゃないですか!?😱

 

 

 

  持ってきてもらったブーケが、

  イメージしていたブーケではないとき、

  あなたは笑顔でゲストの前に立てますか?

  結婚式当日、
  作り直してもらうなんてできませんよね😰

 

 

 

 ★sourirebouquetでの制作のながれです。

 

  花嫁さまの「好き」をヒアリング

       ↓
  納得のいくまで画像等でお打合せ

       ↓

  sourirebouquetで花材合わせ

       ↓

  画像確認

       ↓

  OKが出たら、たたき台を作成

       ↓

  再度画像確認

       ↓

  完成(お渡しor郵送)

 

  

 

  でも、この工程には、

  お時間がかかりますので(1か月程度)

  お早めにご連絡くださいね!

 

 

  花嫁さまと一緒に、

  忘れられない一生の思い出に華を添える

  唯一無二の最高のブーケを

  作ることができることを、

  楽しみにしていてください♡

 

 

  実際にお持ちいただいた

  花嫁さまからのご意見です。

 

広島にご在宅の花嫁さま

 『島野さんの造花ブーケは、

  私の好みはもちろん、
  会場や衣装の雰囲気、形やバランス、
  リボンの色まで細やかに考えられていて
  近くで見ても、

  とても造花には見えない出来栄えでした。
  式場の方も驚かれていました!

  私は遠方で、ZOOMでの打ち合わせでしたが
  要望を聴き取りして頂きながら、
  実際にその場でお花を組んで

  雰囲気を確認させて貰えたので、
  イメージ通りになっているという

  安心感があり、
  島野さんのブーケのプロとしての意見も
  とても参考になりました。⁡』

 

 

 

  ありがとうございます😊

  喜んでいただけて、本当に嬉しいです♡

  『私好みのブーケ』を

  一緒に作っていきましょ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

【𝒔𝒐𝒖𝒓𝒊𝒓𝒆𝒃𝒐𝒖𝒒𝒖𝒆𝒕 スーリルブーケ】
   ウエディングブーケデザイナー
      島野 友理

 新郎新婦さまが、たくさん悩んで決められた
 会場、ドレスに合う、あなただけのブーケ、
 一緒に作っていきましょう♡

🌱アトリエ住所🌱
大阪市天王寺区悲田院町8番26号 天王寺センターハイツ405号
◽️JR天王寺駅から徒歩3分

✨360度お行儀の良いブーケ✨が得意です♡
 @𝒚𝒖𝒓𝒊_𝒔𝒉𝒊𝒎𝒂𝒏𝒐 
 https://www.instagram.com/yuri_shimano
 
 🌱オーダーメイドブーケ🌱
 ▫️HPのお問い合わせから
  お気軽にお問い合わせください☺️
  https://sourirebouquet.com/
 ▫️制作期間は、1ヶ月程度です。

 🌱レッスン🌱
 ▫️ウエディングブーケプロ養成コース
 ▫️𝑵𝑭𝑫アーティフィシャルフラワーコース
(花雑貨、ブーケなど、大人の習い事にどうぞ♡)

𝒔𝒐𝒖𝒓𝒊𝒓𝒆 とは、『ほほえみ』という意味です🥰