ハワイでお持ちいただいたランのキャスケードブーケ | ウエディングブーケ専門店 sourire bouquet

ウエディングブーケ専門店 sourire bouquet

大阪、天王寺区 JR天王寺駅から徒歩3分
高級造花を使用。
会場、ドレスに合せたウエディングブーケをオーダーメイドで制作。
sourirebouquetの島野友理と申します。

天王寺/大阪 造花でオーダーメイドのウエディングブーケを制作するスーリルブーケ




  ハワイでのお式でお持ちいただきました❣️


  バラとランを使ってます。


  ハワイの強い光の中でも、

  白と緑のコントラストが分かるように、

  濃いめの葉っぱを入れましたよ😉














 


 『素敵なブーケを💐ハワイまで持って行き、

 挙式をしてきました☺️



 島野さまにお願いをして、

 本当によかったです!!

 ドレスによく似合い、

 持っているだけで幸せになりました☺️


 たくさんの無理を叶えてくださって、

 ありがとうございました。

 これからもブーケ、思い出として、

 大切に保管します☺️』




  こちらこそ、素敵にお持ちいただき、

  ありがとうございました‼️


  私は、ハワイ行ったことないのですが、

  娘のようなブーケが、一緒に同行して

  お勤めを果たしたことは、

  とても嬉しく思います☺️

 


  これからも、ブーケを眺めながら、

  この日のことを思い出してくださいね😉


  末永く、幸せになってください💞









 

【𝒔𝒐𝒖𝒓𝒊𝒓𝒆𝒃𝒐𝒖𝒒𝒖𝒆𝒕 スーリルブーケ】
   ウエディングブーケデザイナー
      島野 友理

 新郎新婦さまが、たくさん悩んで決められた
 会場、ドレスに合う、あなただけのブーケ、
 一緒に作っていきましょう♡

🌱アトリエ住所🌱
大阪市天王寺区悲田院町8番26号 天王寺センターハイツ405号
◽️JR天王寺駅から徒歩3分

✨360度お行儀の良いブーケ✨が得意です♡
 @𝒚𝒖𝒓𝒊_𝒔𝒉𝒊𝒎𝒂𝒏𝒐 
 https://www.instagram.com/yuri_shimano
 
 🌱オーダーメイドブーケ🌱
 ▫️HPのお問い合わせから
  お気軽にお問い合わせください☺️
  https://sourirebouquet.com/
 ▫️制作期間は、1ヶ月程度です。

 🌱レッスン🌱
 ▫️ウエディングブーケプロ養成コース
 ▫️𝑵𝑭𝑫アーティフィシャルフラワーコース
(花雑貨、ブーケなど、大人の習い事にどうぞ♡)

𝒔𝒐𝒖𝒓𝒊𝒓𝒆 とは、『ほほえみ』という意味です🥰