ピンクホワイトのバラで作る小ぶりなブーケ | ウエディングブーケ専門店 sourire bouquet

ウエディングブーケ専門店 sourire bouquet

大阪、天王寺区 JR天王寺駅から徒歩3分
高級造花を使用。
会場、ドレスに合せたウエディングブーケをオーダーメイドで制作。
sourirebouquetの島野友理と申します。

天王寺/大阪 造花でオーダーメイドのウエディングブーケを制作するスーリルブーケ




  ホワイト×ピンクのブーケ。

  リッツカールトンでの前撮りで、

  お持ちいただきました😉




  人気のお花は他にもあるけど、

  やっぱりバラが良い!!!

  そんな、流行りに惑わされない、

  花嫁さまの強さが、とても印象的でした🥰


  少し小ぶりに…というご依頼でしたよ。

  当日は、ウエルカムスペース等に

  飾ってくださいます😉


  

 『先日は素敵なブーケを作って頂き

  ありがとうございます😭♡


  チャペルの雰囲気と、

  新郎の服との相性も

  全てがパーフェクトでした!


  360度どの角度からも可愛すぎます✨


  素敵な出会いに感謝です🙇‍♀️』



  こちらこそ、ありがとうございました‼️

  ブーケは、

  新郎さまも一緒に探してくださった♡

  とのことで、

  とても仲良くご準備されておられます🥰


  ピンクのブーケは、やはり可愛いですね💞   そして、やはりバラは王道です✨



  残暑が厳しい毎日ですが、お式まで、

  お身体には、

  くれぐれもお気をつけくださいね。



  ご縁を、ありがとうございました‼️

  末永く、お幸せに✨







【𝒔𝒐𝒖𝒓𝒊𝒓𝒆𝒃𝒐𝒖𝒒𝒖𝒆𝒕 スーリルブーケ】
   ウエディングブーケデザイナー
      島野 友理

 新郎新婦さまが、たくさん悩んで決められた
 会場、ドレスに合う、あなただけのブーケ、
 一緒に作っていきましょう♡

🌱アトリエ住所🌱
大阪市天王寺区悲田院町8番26号 天王寺センターハイツ405号
◽️JR天王寺駅から徒歩3分

✨360度お行儀の良いブーケ✨が得意です♡
 @𝒚𝒖𝒓𝒊_𝒔𝒉𝒊𝒎𝒂𝒏𝒐 
 https://www.instagram.com/yuri_shimano
 
 🌱オーダーメイドブーケ🌱
 ▫️HPのお問い合わせから
  お気軽にお問い合わせください☺️
  https://sourirebouquet.com/
 ▫️制作期間は、1ヶ月程度です。

 🌱レッスン🌱
 ▫️ウエディングブーケプロ養成コース
 ▫️𝑵𝑭𝑫アーティフィシャルフラワーコース
(花雑貨、ブーケなど、大人の習い事にどうぞ♡)

𝒔𝒐𝒖𝒓𝒊𝒓𝒆 とは、『ほほえみ』という意味です🥰