クラッチブーケ、オーダーありがとうございました! | ウエディングブーケ専門店 sourire bouquet

ウエディングブーケ専門店 sourire bouquet

大阪、天王寺区 JR天王寺駅から徒歩3分
高級造花を使用。
会場、ドレスに合せたウエディングブーケをオーダーメイドで制作。
sourirebouquetの島野友理と申します。

天王寺/大阪 造花でオーダーメイドのウエディングブーケを制作するスーリルブーケです🌱 






笑顔の素敵な花嫁さまからのお便りです.


グレーのドレスで芝生に映えるカラフルなブーケの出来上がり!
カラフルと言っても、くすんでいる色合いなので、優しい印象になりましたね!



花嫁さまからのお便りです↓
「式中に、これは造花なの?と触られるくらい、綺麗なお花でした。
式後、会社の友達からもお花似合う、小物が可愛いと言われ、
後輩からは私も絶対花冠にする!と宣言されました!笑
細かな注文にも丁寧に応えていただき、不慣れでセンスに自信のない私でも
大満足のものを作っていただき、本当に感謝です!😭💕

 

    


何度もヒアリングさせていただいたのにもかかわらず、
いつも丁寧にお答えいただき、ご意見をはっきりおっしゃってくださったので、
私も、とてもイメージしやすかったです。


ありがとうございました!
末永く、おしあわせに♡



💎••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••💎


 【𝒔𝒐𝒖𝒓𝒊𝒓𝒆𝒃𝒐𝒖𝒒𝒖𝒆𝒕 

       ウエディングブーケ専門店】


      〜スーリルブーケ〜


360度お行儀の良いブーケが得意です

  ブーケ作品集こちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/yuri_shimano



 🌱オーダーメイドブーケ🌱

▫️ホームページからお問い合わせください。

  https://sourirebouquet.com/


   お気軽にお問い合わせください☺️

 ▫️制作期間は、1ヶ月程度です。


 🌱レッスン🌱

 ▫️ウエディングブーケプロ養成コース

  https://sourirebouquet.com/?p=2740


 ▫️𝑵𝑭𝑫アーティフィシャルフラワーコース

  https://sourirebouquet.com/1024

(花雑貨、ブーケなど、大人の習い事にどうぞ



𝒔𝒐𝒖𝒓𝒊𝒓𝒆 とは『ほほえみ』という意味です🥰


 


 💎••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••💎