ちゃんこ力士でどかんと和食! | FDS(First Degree Software)★アメブロ☆

FDS(First Degree Software)★アメブロ☆

FDS(First Degree Software)のアメブロです。
スタッフブログは、http://fdsjp.com/blog/ へ移管しました。
いつなにが更新されるかはFDSとしても不明!?

和食はないかー!


定食ないかー!!


そんな感じで彷徨っておりましたら、夜しかやってない裏路地ゾーンの入り口に見慣れない手書きの看板が。。。


今まで気づかなかったダケなのか、最近からランチを始めたのかは定かではないのですが、五反田駅東口のモスバーガーの裏路地にお魚に強みをもった「ちゃんこ力士」というお店がお魚ランチを提供してくれているようです。


そんな訳ですかさず入店!!
photo:01


壮観ですね!


鯖の開きの迫力が半端ないです。


向かいのメンバーの大盛りご飯が昔話みたいです★


時間をはずしていた為か、おまけで生しらすの小鉢までつけて下さいまして有難うございます!!


美味しくいただかせて頂きました★


何気に夜メニューの甘酢漬けらっきょうが気になって仕方ないので、夜にもふらっと行ってみたいなーと☆