とりどーん! | FDS(First Degree Software)★アメブロ☆

FDS(First Degree Software)★アメブロ☆

FDS(First Degree Software)のアメブロです。
スタッフブログは、http://fdsjp.com/blog/ へ移管しました。
いつなにが更新されるかはFDSとしても不明!?

鳥の丼の王道は親子丼と思ってやまない感じなのですが、鳥丼も食べてみると美味しいね!というお話。

{C3AAD0E0-B108-4B84-A332-C81F1F6832D3:01}


五反田駅と大崎広小路駅のほぼ中間くらいにあるお店、とりさくのランチです。


照り焼き味はあまり好みではないのですが、ここの照り焼きは甘過ぎず、重過ぎず、食べやすい感じです。


ご飯の炊き加減も固めで、照り焼きのタレに負けず、しっとりし過ぎない為、好印象でした。


なにごともほどほどが素敵ということを思い出させてくれます!


でも、店内の空調はかなり強気だったので、温かいお茶が非常に美味しく頂けました。


これも演出!?