Akira blog

Akira blog

あきらのどうでもいい日常を綴ったブログですきっと

Amebaでブログを始めよう!



映画借りてきました(*゜▽゜ノノ゛☆


テキサス・チェーンソー
死霊のはらわたリメイク
キャリー 特別編
キャリー2
マン・オブ・スティール
ウルヴァリン SAMURAI
テキサス・チェーンソー ビギニング
オーメン666
フリア よみがえり少女
テキサス・チェーンキラー ビギニング
悪魔のいけにえ
悪魔のいけにえ2
IT


TSUTAYAとゲオ両方で借りてきたんですけど


借りた当初は疑問にすら感じなかったんですが


俺が借りたかったのはテキサス・チェーンソーなんですね


テキサスチェーンキラーって・・・・°・(ノД`)・°・


いや、ちゃんと確認せずに借りてしまった俺も俺なのですがo(;△;)o


ちゃんとどういうのが出てるか調べてから借りれば良かったなぁ


・・・下準備って大事なんですね(´・ω・`)


良い勉強になりました


でもTSUTAYA5本で1000円だからこれで面白くなかったら地味に痛い・・・


うわあああ数時間前の俺の馬鹿あああああああ( ̄^ ̄)