映画借りてきました(*゜▽゜ノノ゛☆
テキサス・チェーンソー
死霊のはらわたリメイク
キャリー 特別編
キャリー2
マン・オブ・スティール
ウルヴァリン SAMURAI
テキサス・チェーンソー ビギニング
オーメン666
フリア よみがえり少女
テキサス・チェーンキラー ビギニング
悪魔のいけにえ
悪魔のいけにえ2
IT
TSUTAYAとゲオ両方で借りてきたんですけど
借りた当初は疑問にすら感じなかったんですが
俺が借りたかったのはテキサス・チェーンソーなんですね
テキサスチェーンキラーって・・・・°・(ノД`)・°・
いや、ちゃんと確認せずに借りてしまった俺も俺なのですがo(;△;)o
ちゃんとどういうのが出てるか調べてから借りれば良かったなぁ
・・・下準備って大事なんですね(´・ω・`)
良い勉強になりました
でもTSUTAYA5本で1000円だからこれで面白くなかったら地味に痛い・・・
うわあああ数時間前の俺の馬鹿あああああああ( ̄^ ̄)
