【ランチ付き フラワー&フォトレッスン開催しました!】昨日は @kaori_nakano... | 千葉県八千代フラワーアレンジメントとブライダルブーケの教室〜フルールドセゾン〜

千葉県八千代フラワーアレンジメントとブライダルブーケの教室〜フルールドセゾン〜

八千代中央駅近くにあるフラワーアレンジメントとマカロンタワー の教室『フルールドセゾン』です。
生花・プリザーブド・アーティフィシャルを使ったアレンジメントやブーケレッスンの他ワークショップや1 Dayレッスンも開催しています。

【ランチ付き フラワー&フォトレッスン開催しました!】 昨日は @kaori_nakano_smilekitchen さんとコラボ企画のランチ付きフラワーレッスン。 新しいフレームアレンジ #カレイドフレーム を作りました! 終わった後はそれぞれの作品をスマホで撮影。 ちょっとしたコツで見違えるほど素敵な写真が撮れるようになります📷 私も作品をiPhone 7で撮影。 プラスじゃないけどここまで撮れます💕 終わった後はSmile Kitchenさんの元気になるランチ!! どれもこれも本当に美味しかったです!! 特に栃尾の油揚げと茶碗蒸しの梅あんかけと蒸し鶏のソースがお気に入り。 いつもありがとう!! 終わったあとは @cafe_fukurou さんに香織ちゃんと生徒さんと遊びに行って、帰ったの19時前でしたww 結局一日いっしょにいましたん(笑) ・ @fleur_de_saisons #フルールドセゾン八千代 #武田美保 #フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー教室 #MAGIQ #MAGIQフレンドシップスクール #習い事 #大人の習い事 #大人女子の習い事 #ブライダル #フォトレッスン #ワンデーレッスン #花のある生活 #花のある暮らし #flower #flowerarrangement #flowermagic #flowerpower #instaflower #wedding #bouquet

Miho TAKEDA フルールドセゾンさん(@fleur_de_saisons)がシェアした投稿 -