あけましておめでとうございます | 千葉県八千代フラワーアレンジメントとブライダルブーケの教室〜フルールドセゾン〜

千葉県八千代フラワーアレンジメントとブライダルブーケの教室〜フルールドセゾン〜

八千代中央駅近くにあるフラワーアレンジメントとマカロンタワー の教室『フルールドセゾン』です。
生花・プリザーブド・アーティフィシャルを使ったアレンジメントやブーケレッスンの他ワークショップや1 Dayレッスンも開催しています。






あけましておめでとうございます。
2015年元旦、みなさまはいかがお過ごしですか?

私は年末最後の仕入れのあと、人生初のインフルエンザと診断されて、ただいま自宅謹慎中です(笑)

友達にも「美保も人間だったのね」とか「超人美保もインフルには勝てないか~」と言われて、私のキャラっていつの間にそんなになってしまったんだろうと驚きましたが、
大好きなアルコールもお預け中。
皆さまも気をつけてくださいね。

さて年始初のブログは・・・

昨年末、ここでのレッスンを始めた頃から通って来てくださる生徒様にいただいたお言葉を(笑わないでくださいね。嬉しかったので)

『先生は相変わらず淑やかで美しい。花があります。
いつも思っている事なのですが、今日は一段と強く思った次第で言葉にさせていただきました。
(中略)
綺麗なお花が出来上がった時の喜びは何度レッスンに伺ってもかわることはありません。たくさんの人にも分けてあげたい。今日も素敵な1日になりました。ありがとうございました』
大好きなYさまのお言葉。

私にとっては365日のうちの1日。だけどここに来てくださっている生徒さんには特別な1日であることを再認識させられた言葉。

いつもこうして温かく見守っていただいている生徒様に、応援してくださっているお友だちに心から感謝しています
本当にありがとうございます。
2015年もみなさんに癒しをお届けできるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

フルールドセゾン 武田 美保