お花の教室フルールドセゾンです。
先週、初めて梅の酵素作りをしました。
友人とたくさんのフルーツを集めて、フルーツバイキング。
5日経って、昨晩漉しました♡
最初はどうなることやらと思いましたが(笑)、味見してみたら想像以上に美味しくてびっくり♡
来週には飲めると思います♪ソーダ割りにして毎日飲んでみようかな。
どんな効果が現れるか・・・楽しみです。
さて今日もお花ブログです。
こちらは昨日体験レッスンにいらしてくださったO様の作品。
お花の指定がありましたので、オリジナルの体験レッスンです。
シャーベットカラーが可愛い、素敵なアレンジに仕上がりました。
ご自宅に飾られた写真も拝見させていただいたのですが、雰囲気にマッチしていてとても素敵でした。
プリザーブド、アーティフィシャルはもちろん、生花のレッスンも随時開催しております。
お気軽にお問い合せくださいね♪
お申し込み・お問い合せはこちら→☆
7月のレッスンスケジュールアップしています。
ブログのサイドバーをチェックしてくださいね。
※当教室はお子様連れでレッスンをご受講していただけます(見守り保育)
ただし、先にご予約をいただいている場合はその限りではありませんので、予めご了承ください。
オリジナルポストカード販売中!
フルールドセゾンのFacebookページです。




