ありがとうございました | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

{3C43B0D9-65FF-486A-8D4F-0225D9C32148:01}


昨日は、福田ダンススクールのパーティーでした。

出演者の皆様、お疲れ様でした。

ご来場の皆様、ありがとうございましたm(__)m

アマチュアデモ、皆さんバッチリキマリましたアップアップアップ

練習の成果をしっかり出すことが出来ましたし

とにかく表情がとても良かったのが印象的でした。

そして、宮本組の現役引退によせて感謝のダンスを披露しましたが

またまた皆様にたくさんの声援、応援をいただき、ありがとうございました。

引退して、ひとつ肩の力が抜けたというか

構えすぎず、ダンスを楽しんで踊れていたようで

いつもより、良く踊っていたようでした。

これも皆様のおかげです。

オープニングダンスには

北海道日本ハムファイターズ・ファイターズダンスアカデミー選抜クラスの皆様に踊っていただきました。

元気いっぱい笑顔いっぱいで、ダイナミックなダンス見せてくれました。

本当にありがとうございましたm(__)m

指導のゆか先生は、私のファイターズダンスの先生でもあります。

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m