半月が過ぎ | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

もし新しい家族が出来ているなら…

半月が過ぎ、マックに新しい家族が出来ているなら

新しい家族の皆さん、どうかマックを可愛がってあげてください。

マックは、カロが虹の橋へ行ってしまって、沈んでいる我が家が明るくなるようにやってきた子です。

マックは、その使命以上に明るく元気にしてくれました。

いなくなった日、オムツをしていたけど、いつもは札幌の家では失敗することなく、きちんと決まった所にオシッコできる子です。

時々吐く時でさえ、ちゃんとオシッコシートでします。

実家のカーペットでは、なぜか失敗してしまうので、その時していただけ。

ごはんを食べるより遊ぶのが大好きです。

だからちょっと体は小さいけど、健康な子です。

甘えるのが大好きで、いえいえ、家族を元気にする力があって、自ら膝の上にのるのが得意です。

スリッパが大好きで、いつも咥えていってしまいますが、大抵、自分のベッドにあります。

お気に入りにおもちゃが、キリンのぬいぐるみです。

冬の寒い夜は、自分で布団の中に入ります。

足元でゴロンとひっくり返えった時は、お腹を撫でて欲しい時です。

ちょっと強めに撫でてあげると、身をよじって喜びます。

走るのが大好きなので、また、迷子ならないように、どうか気をつけあげてください。

誕生日は、11月11日です。今度の誕生日で3歳になります。出身地は札幌です。

本当に本当にいい子ですから、最後まで面倒をみてくれますようお願いします。

図々しいお願いですが、私の分もマックを可愛がっていただけませんか?

心からお願いします。




マック…もし虹の橋に行ってたなら

もし、もし、マックが虹の橋に行ってたなら、

カロとハッピーと一緒にいてください。

もし、許されるなら、もう一度うまれてきて、そして、もう一度我が家にくるチャンスをください。

今度は絶対に離さないからね。




マック…、生きているなら、また会いたい。

新しい家族ができたなら、もう戻れないなら

新しい家族を泣かせるようなことはしちゃダメだよ。

出かけたら、ちゃんと自分のお家に帰るんだよ。

わかったかい?



マック、ルナがね、探してたよ。

ルナも寂しそう。

だって、カロもハッピーもいなくなってマックまで帰ってこないんだもん。

私、ものすごく考えて、たくさん泣いて

そして、わかった。

マック、ありがとう!本当に大好き。

忘れないでね。私も絶対忘れないから。

小さな体で、恐ろしく大きな存在だったよ。