ありがとうございました!! | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

「2013Special Night」にお越しの皆様


昨夜は、どうもありがとうございました。


おかげさまで、無事にパーティーを終えることが出来ました。


どうやったら皆さんに楽しんでいただけるかな~?といろいろ考えたのですが、


限りのある時間の中で、どの程度出来ていたのかわかりません。


でも、来年は、もっと良いパーティーを目指そう!と思いました。


回を重ねるごとに、


福田ダンススクール、本間ダンススタジオさん、TAKEダンスファクトリーさんとの


スタッフ同士のつながりも強化され、二次会は大いに盛り上がりました。


お皿のポテトも盛り上がってます(笑)



おしゃべりが・・・「どうにも止まらない!」


これ、万里子先生がひとりで食べたんですよ~!


(・・・・うそっ)


食べだしたら止まらなくなったポテト(^^ゞ