いよいよ | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

いよいよ「2013Special Night」が明後日になりました。

今日は、真理先生や法子先生と、連絡を取り合うことが多かった~。

あ、ホテルの方とも色々と連絡事項。

何だか忙しく過ごし、あっと言う間に時間が過ぎました。

明日もやることがいっぱい。

よく考えながらやらなきゃ、間に合わなくなっちゃうから

忘れそうなことはメモ!

そう、メモだね。

明後日、パーティーにお越しいただく皆様

5時から踊れますので、早めにどうぞ!