Shall we ダンス?・・・宝塚つづき | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

昨日も書きましたが

宝塚の「Shall  we  ダンス?」ですが、

今日スカイステージで、その制作発表を観ました。

いつもは多分、ホテルで制作発表をやっていると思うんですが、

今回は、なんと「東宝ダンスホール」です。

宝塚版は、日本でもなくアメリカでもなく

イギリスを舞台にするそうです。

会見の中で、ブラックプールとかドニー青木とか出てきましたよ。

{70BB65CB-973D-4926-9289-85A827431CFA:01}



この発表の中で、壮さん(雪組のトップスターさん)と早霧さんがクイックステップを披露しました。

いつもカッコいいダンスを踊る壮さんですが、

ごめんなさい。こればかりは厳しく見てしまいます。

でも、きっと大劇場公演までに上手になってくれますよね。

期待していますラブラブ

ま~、とにかく、私の大好きな宝塚で、私の本業のダンスが舞台になるのは嬉しいアップ