悪い人 | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

信号は、青で渡ります青信号(歩行者用0)


・・・けど、車が来なかったら、待てずに渡ってしまいますあせる


でも、私の中の決まりで、子供が近くにいたら、赤では絶対に渡らない。


(子供がいてもいなくても、青信号でなければ渡ってはいけないのだ~~ビックリマーク


教室の近くの信号、コンビニの帰りにコーヒーを持っていたので、早く渡りたかったのだ~。


見渡したら、大人はいるけど、子供はいない。


チャンス音譜


渡りましたよ~私。


半分くらい歩いたところで、あっヤバい


自転車の後ろに子供が乗ってた~~~ガーン


気づいた瞬間に


「あの人、悪い人だね~~ダウンダウンダウン」と、子供の声。


・・・確かに、悪い人。いけませんバツ


咄嗟に


「わたし、ダメね~。ごめんね~。」と口に出ました。


ホント、ダメね~、私。


反省。気を付けます。


悪い大人です。すみません。