初演「ベルサイユのばら」 | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。


やっと初演の月組「ベルサイユのばら」を観ましたドキドキ

ファンになったのは、次の花組の方で、初演の月組はレコードのみでした。

わ~~音譜も~~やっぱり良かった恋の矢

グイグイ引き込まれました。

私は、いつの時代でも、ベルばらにはハマるんだな~とわかりました。

初演は、1974年。この時から随分経っていますね。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



マリーアントワネット役の初風諄さんの歌は、やっぱり鳥肌もの~アップ

素晴らしかったです!!

私のベルバラは、いつまで続くんだろうはてなマーク

夢見るおばさんな私は、まだまだ続くのだ~ニコニコ


iPhoneからの投稿