うれし泣き〜!!! | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

やっと勝てましたファイターズ野球

うれし泣きですよ・・・・(T . T)

だって、だって、だって9連敗してたんだもん。

勝ってくれてありがとうドキドキ

今日のお弁当に「ハムカツ」を入れました。

ハム勝つビックリマークですよニコニコ

「前にハムカツを入れてきた時に勝ったから、今日のお弁当に入れた~アップ

って、万里子先生に言ったら

「先生、もっと早くに入れなきゃあせる

と言われました。

あっ、確かに・・・・叫び

もしハムカツパワーがあるなら、もっと早くに入れるべきだったショック!

ま~、とにかく勝てて良かったクラッカー

嬉しいラブラブ!ファイターズ大好きラブラブ!

話は変わりますが、今日も午前中ファイターズダンスに行ってきました。

まだまだ全然練習が足りないと自覚ダウン

ダメなところも自覚。

札幌ドームのグラウンドで踊る日は、どうやらビール半額デーらしい。

ビール半額だから、オバチャンたちの下手くそなダンスか~なんて思われにように

元気なダンスを見せたいな~メラメラメラメラメラメラ

頑張るぞ私。



iPhoneからの投稿