フリーダンス | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

昨日のフリーダンスタイムは、たくさんの方にお越しいただきました。


たくさん来ていただき、とっても嬉しいですが、一人当たり、あまり曲数を踊れなくて申し訳なかったです。


少ない時は4,5名くらいのこともあるのですが、10人を超えるような日は、3曲とか4曲になってしまいます。


参加数は、予想できませんが、これからも是非皆さんにフリーダンスを楽しんでもらいたいです。


ちなみに来週は、水曜日と金曜日にあります。


ホームページの方に日程などを書いていますので、ご覧ください。


さて、明日はドリーミーダンスです。


アマチュアデモに出演の生徒さん2名は、バッチリ仕上がってますアップ


本当に一生懸命練習に励んでくれました。明日は、楽しく踊れますように。


宮本組は、ルンバのデモがあります。


福田組は紅白戦で、ワルツを踊ります。


先日レッスンを受けて、とてもいい感覚がつかめたので、その感覚で踊れるといいな~。


それから、明日は早起き。早起き頑張ろうっとニコニコ


どうでもいい話ですが、2週間前に書いた「おやつ禁止」の話。


あははっ笑顔とりあえず2週間禁止出来ましたよ私。


ちょっと辛かったけど・・・・あせる