久しぶりに・・・ | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

6位 蠍座

★今日の運勢
自分には何が必要で、何を優先しなければいけないのかを考えさせられる日です。不要なものに無駄な執着を持ち、悩みが深まるかもしれませんが、今日は思い切った取捨選択が吉。余計な未練も不要です。

★今日のラッキーワード
犬の写真



久しぶりに占いを見てみました。


6位だ~!!


あんまり良すぎるのも、「ホント~はてなマーク」って疑ってしまうので、


6位くらいが心地いいかな~笑


・・・そうそう、最近、不要なものに執着を持っている自分に気づき、不要なものは捨てています。


「今日は思い切った取捨選択が吉。余計な未練も不要です。」


ってことなので、


う~~~ん、捨てちゃいますか。


捨てちゃうと、余計な未練も捨てられるってことになるしね。


でね、今日のラッキーワードは、


デヘヘッ・・・ドキドキ犬の写真だよん。


きゃっラブラブ


うちの子、ホント可愛くてクラッカーなんで、こんなに可愛いって不思議に思うほどですチョキ


(よその方には、アホな発言にしか聞こえないと思いますがあせる



おしゃべりが・・・「どうにも止まらない!」

ホント、可愛いよね~。


性格もいいし、頭もいいし、


癒されますわ~~~キスマーク