セルフレジ | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

面白いのだ~音譜

セルフのレジなんだけど、楽しいアップ

そのセルフのレジがあるのは、地下鉄で隣の駅の所にあるのに

うふふっ(笑)前回に行った時の初セルフが楽しくて再びビックリマーク

バーコードを見つけて「ピッ」って、一個一個通していくのだけど

楽しんじゃっている私って、変はてなマーク

全部バーコードを読み取ったあとは、支払いを押してお金を入れて

おつりもすぐに出てくるし、ホント楽しいニコニコ

今度はいつ行けるかなはてなマーク



iPhoneからの投稿