懐かしいもの....続き | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。


家の片付けしていて出てくる懐かしいもの。

何回か書いてますが、今日はこれ目


photo:01



ブラックプールの大会の後、ロンドンでミュージカルを観たんですけど

劇場に行くには、地図。

私は、地図があっても、たどり着けないタイプなのであせる

地図担当は、福田先生。

ロンドンの地下鉄に乗ったり、無事に移動出来ました。

もう10年以上経ちますね。

それから

photo:02




背番号です。

日本インターに出場した時のものですが、99って書いてあります。

どうしてこれだけ残っていたのかわからないけれど

懐かしいものの一つです。



捨てました(笑)

iPhoneからの投稿